ぐーたら主婦の毎日ごはん。

ぐーたら主婦の日常の食生活を載せていきます。毎日のご飯やオススメ家電、食べ歩きしたお店などを載せていこうと思います。

Oisix【2】

今日はオイシックスメニューです。

2人前kitoisix【ほっこり!肉団子とかぶの白湯スープ煮  焼きさばそぼろの混ぜごはん】 1501円
f:id:nobukon:20210126213326j:plain

入っている材料はこちら!
f:id:nobukon:20210126213546j:plain

サイドメニューの焼きさばそぼろはレンジでチンしてさっとご飯に混ぜるだけ。
メインのスープも肉団子は既にできたものが入っているので指定された野菜類を煮込むだけです。

産地は書いてなかったのですが、Kitに入っていたじゃがいもが甘くてすっごく美味しかった🥰個別注文のじゃがいもを検索したのですが何種類もあってどれか特定できず、、、😅地道にそれらしいものを注文して探していきます、、