ぐーたら主婦の毎日ごはん。

ぐーたら主婦の日常の食生活を載せていきます。毎日のご飯やオススメ家電、食べ歩きしたお店などを載せていこうと思います。

はじめまして

はじめまして。昨年結婚し、旦那と二人暮らしを始めたノブ子と申します。昼間は普通に会社員として働いております。今までも一人暮らしで自炊はしていましたが人に食べさせる料理って難しい、、と悪戦苦闘中です。そんな毎日の料理やオススメ食品、お店の紹介など主に食に関する記事を書いていきたいと思います。

 

ちなみにノブ子は基本的にずぼらな性格のため、あまり「映える」写真は少なめです笑 日常の飾らない様子をアップしていこうと思うので(手抜きともいう)是非参考にしていただけたらと思います(何の?)

そんな感じで長く続けていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします<m(__)m>